SSブログ

SOME DAY [OM]

some day.jpg

いつの頃からだろう
風の声を聞く事が出来なくなったのは

子供の頃のピュアな心を失ったのかな
でもあの人と一緒なら...

いつか二人で来よう
そしてあの頃のように風の声を感じるんだ


タグ:om Zuiko f1.2
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

marcy

いや、私には写真から風の声が聞こえています。
空が泣いているのも感じます。
とても秀逸な1枚です。
by marcy (2009-02-12 22:36) 

gaucho

ちょこっと見える街の光にホッとしてしまいます。
by gaucho (2009-02-12 23:36) 

kurocame

gauchoさんの言われるように街の灯りが効いていますね。
簡単に空気感という言葉は使いたくないですが、陽が落ちて
冷たくなっていく空気を感じます。
そして、やはり曲のマッチングも素敵です。
by kurocame (2009-02-13 01:58) 

style3pt

> marcyさん
聞こえますか...ありがとうございます。
カメラを持つと今まで感じる事が出来なかった自然の表情を
感じる事が出来るのかなぁと最近思っております。
『秀逸』のお言葉、嬉しい限りです!


> gauchoさん
街の灯りを狙って入れた甲斐がありました。
ファインダー上ではもう少しはっきり見えてたんですが
現像してみたらそうでもなかったですw
ギリギリでも何とか写っていたので成功という事にしましょう♪


> kurocameさん
こういう場面は広角レンズを使おうとは思うのですが
写真の中に『その場の空気』を閉じ込めたくて、どうしても明るいレンズに頼ってしまいますw
空気の冷たさまで感じてもらえるとは思わなかったので天にも昇る嬉しさです♪
曲はもう少し控えめな方が良かったのかなぁとも思いましたが...良かったです。
by style3pt (2009-02-13 13:30) 

takeneko

(この写真に限らず)感性が刺激されます!
by takeneko (2009-02-14 11:21) 

style3pt

> takenekoさん
私もみなさんの写真から沢山の刺激を受けております。
お互いに刺激し合うような写真を撮り続けて行きたいですね♪
by style3pt (2009-02-14 22:03) 

chillout

皆さんと同じコメントになってしまいますが、
まるで風が肌で感じられるようです。
街の灯りは狙ったということですが、そのセンスが凄いです^^

by chillout (2009-02-14 22:08) 

Qtaro3

こんばんは。はじめまして。
何気ない風景も、撮る人の感性で全く変わってしまうんですね。
ステキです。勉強になりました。

by Qtaro3 (2009-02-14 23:56) 

JUNe

素敵なボケの感じですね。
by JUNe (2009-02-15 03:03) 

style3pt

> chilloutさん
街の灯りが無いとただの風景写真になってしまいますが
灯りが入るだけで印象が変わりますね。
この時の風を感じてもらえて嬉しいです。^^


> Qtaro3さん
はじめまして。
そうですね『感性』って大切ですよねぇ。
『基本』も大切ですが私は『感性』を重視して撮ってます。
勉強になってもらうと、とても嬉しいです♪


> JUNEeさん
明るいレンズの“浅い世界”にハマってしまいました。
他のレンズも使ってあげないといけませんねw
by style3pt (2009-02-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3053つの箱と3本の線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。