SSブログ

worn-out [Hasselblad]

Worn-out.jpg
東京のど真ん中にもまだこんな場所が残ってます。
でも『廃墟萌ぇ〜』な私には中途半端で納得いかないのです。
都内に巨大な空間の廃墟ってないのかなぁ。。。
...ないよね。
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 11

mine

仕事柄、廃屋っぽいとことか古民家とかにはよく行くんですけど、
やっぱ、手入れの行き届いたとこの方がいいなぁ・・・・。
埃でくしゃみ止まらなくなるんですよ。

by mine (2009-05-11 19:43) 

jon_bovi

都会人の心の中が廃墟だと言ってた人がいたな・・・(^^;)。
by jon_bovi (2009-05-11 22:42) 

goma

ボクも廃墟、好きなのですが、巨大な廃墟って
地方が多いですよね。。。。

by goma (2009-05-12 06:37) 

style3pt

> mineさん
じゃあ、手入れの行き届いた廃墟に行きたい!
...でも、それじゃ廃墟と呼べないのかなぁw

> jon_boviさん
『心の中が廃墟』...名言ですね!
いくら廃墟が好きでも心だけは豊かでいたいですね。

> gomaさん
やっぱり地方じゃないと無理ですよね〜。
ネットで見る限りでは日本海側に良い廃墟があるんだけど
わざわざ行くのも大変ですもんねぇ。
近場に廃墟を作って欲しいです☆
by style3pt (2009-05-13 22:12) 

chillout

都会の何でもかんでも綺麗になるのも味気ないですよね。
今ある建物も100年くらい待てば巨大廃墟になったりするのでしょうかね。
by chillout (2009-05-14 00:24) 

gaucho

巨大な工事現場はたくさんありそうですけどね。
by gaucho (2009-05-14 22:26) 

style3pt

> chilloutさん
現代のビルは100年以上は軽く耐えられそうですが
100年後...どんな状況になっているんでしょうかね。
高層ビルが廃墟になったら崩れる時が怖いですw

> gauchoさん
地域によっては不況を感じさせない程の建築ラッシュですね。
ウチの近所でもビルを2つ建てている最中です。
by style3pt (2009-05-18 19:20) 

kurocame

緻密な感じがたまらんです〜。
夢のSWCです。。いやこの前ホントに夢に出てきたのですよ(笑)
by kurocame (2009-05-20 17:41) 

style3pt

> kurocameさん
それは神様からのお告げかもしれませんよw
こりゃSWCを買うしかないですね。
...超広角スクエアの世界へいらっしゃい♪
by style3pt (2009-05-21 16:11) 

slosma

SWCほしいです。。

すばらしぃですね♪
by slosma (2009-11-12 08:10) 

style3pt

> slosmaさん
使いこなすのが難しすぎるカメラですが
描写は最高なので是非是非♪
...って簡単に買えるお値段じゃないですが^^;
by style3pt (2009-11-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

divided生まれいずる悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。