SSブログ

過去と未来の約束 [Hasselblad]

riverside.jpg

過去も未来も存在せず
あるのは今という瞬間だけだ

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 8

nekotaro

はじめまして。
スンゴイです。
圧倒されました。
また、寄らせて頂きます(^_^)v
by nekotaro (2009-05-25 22:43) 

oono

おかえりなさーい。(^^)
SWC ・・・ 私も久しぶりに使いたくなりました。


by oono (2009-05-25 23:04) 

takeneko

もしかして江戸川かな?
by takeneko (2009-05-25 23:30) 

style3pt

> nekotaroさん
はじめまして。
マイペースにやっておりますので
時々覗いてくれれば嬉しいです♪
よろしくおねがいします。

> oonoさん
ただいま〜!!!
と、言ってはみたものの全然写真撮ってないんですよねぇw
この写真も数ヶ月前のものです^^;
SWCは難しいですが他の中判とは迫力が違いますからね。。。
いっぱい使ってあげましょう!

> takenekoさん
もしかして・・・江戸川です!
さすが、この辺は一目で分かっちゃうんですね。
この日は国分台駅〜矢切の渡〜柴又のルートで回ってきました♪
by style3pt (2009-05-26 14:18) 

jon_bovi

が、しか~し!。
ここに写ってる風景はすでに過去だ!
で、この時から見れば今は未来だ!。
写真ってそういう次元に存在できるモノなんですね~(^^)。
by jon_bovi (2009-05-26 21:37) 

style3pt

> jon_boviさん
時空を超えて物事を見る事ができる写真は
タイムマシンのような存在なんですね。
...今こうして書いているコメントも既に過去の出来事なんだよなぁ。。。w
by style3pt (2009-05-28 16:54) 

kurocame

この辺りはチャリンコでよくうろつきます。
しかしこの広がりはたまらんな〜〜
by kurocame (2009-05-29 01:35) 

style3pt

> kurocameさん
アラッ!? この辺の人なんですか?
私は年に数回だけですがこの辺をうろついてますw
超広角で空を撮ると雲の流れが気持ちイイです〜♪
by style3pt (2009-06-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれいずる悩みphotography is ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。