SSブログ

2010 TOKYO [Leica]

2010 TOKYO.jpg

この子は何を思いながら見つめているのだろうか。
20年後、30年後、当たり前のようにそびえ立つスカイツリーを見上げ
この日見た光景を懐かしんだりするんだろうか。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

takeneko

スカイツリー、時代のアイコンですね
僕も川の向こうにいつも見ています
by takeneko (2010-07-27 18:28) 

こまっちゃん

東京タワーのように「昔(今?)の東京」を象徴するものになるのかもしれないですね。
by こまっちゃん (2010-07-27 22:36) 

castelha

20、30年後はスカイツリーの周りが東京の中心になるかもしれないですね。
by castelha (2010-07-29 11:46) 

style3pt

> takenekoさん
江戸川からも見えますよね。
色々な川岸から撮っても面白そうです♪


> こまっちゃんさん
昭和の象徴が“東京タワー”なら、“スカイツリー”は平成の象徴になるのかも知れませんね。
今は奇抜過ぎて違和感がありますが、時が経てば古くさく感じるのでしょうか。


> castelhaさん
あの一帯が東京の中心になってくれれば私的には近所なので嬉しい限りです!
今のうちに土地でも買っておこうかなww
by style3pt (2010-07-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。