SSブログ

Wild Wind [Hasselblad]

Wild Wind.jpg

風が吹く

女子中学生のスカートの中見ちゃう

その女子中学生にいきなり振り向かれ、真っ赤な顔で
「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
って言われる

女子中学生が俺のシャツをチョコンと指で摘んでずっとついて来る

家までついてきて
「は、はじめてですけど・・・よろしくお願いします・・・」
とか言ってくる

もう俺、理性が吹っ飛んじゃって・・・

部屋に入った途端、いきなりスカートを

(全てを読むには桶を買ってください)

桶屋が儲かる

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

かぴー

GoodJob!素晴らしい妄想!
ファンになりました。
by かぴー (2009-03-17 01:42) 

M

はじめまして。
oonoさんのところのコメントから飛んできました。
素敵な写真ばかりだったので、思わず足跡を・・・(^^)
これからも寄らせていただきま~す。m(__)m

by M (2009-03-17 09:02) 

has

真説「風が吹けば桶屋が儲かる」ですね。
ぼろ儲けの予感がします!
by has (2009-03-17 20:10) 

marcy

その方式は成り立たないと思いますよ~(笑)
これはフィルム何を使っているんでしょう?
ずいぶんと彩度が抑えられたイイカンジです。
私が理想としている感じに近いです。
by marcy (2009-03-17 20:29) 

takeneko

ピンと張った直線が何ともよいです。
by takeneko (2009-03-18 09:21) 

style3pt

> かぴーさん
あっ、ファン第1号かも知れません。
ファンクラブも作ってくれると嬉しいです♪


> Mさん
はじめまして。
わざわざ見に来てもらってありがとうございます。
大した写真は撮れませんが個性が出せればなぁというレベルです。
又のご来店お待ちしておりますw


> hasさん
色々な説がありますがこれが最も有力な説のようですww
hasさんもちゃんと桶を買ってくださいね♪


> marcyさん
“もしかしたら...”って事があるじゃないですか!
風の強い日は積極的に外に出かけようと思います。^^;
フィルムはフジのPRO160NCを使ってます。
ある特定の条件下で撮ると真っ青に色被りするので難しいですw
色被りさえ無ければ最高のフィルムなんだけどなぁ。


> takenekoさん
シンプルな構成なので直線が引き立ちますね。
若干水平がとれてないのは大目に見てくださいw
by style3pt (2009-03-18 16:49) 

kurocame

早く桶買ってきて続きを、、でも中学生はちとマズい(笑)

強い風にピンと張られた線の緊張感が感じられます。
大きな力にどうやっても太刀打ちできないような。。
by kurocame (2009-03-20 01:58) 

style3pt

> kurocameさん
中学生でも大丈夫なオチを用意してあります。。
続きを読むには...
早く桶を!!!w
by style3pt (2009-03-22 21:14) 

jon_bovi

はじめまして!。
写真に魅かれてやってきたのですが、この「説」になるほど~と。
人生は長いようで短いんですね(笑)。
by jon_bovi (2009-03-25 21:27) 

style3pt

> jon_boviさん
はじめまして。
普段何気なく選択している事が原因で
誰かの人生が大きく変わってたりして...
そう考えると面白いですね♪
by style3pt (2009-03-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月9日Tの肖像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。