SSブログ

今すぐキーボードの『あ』を見てみろ! [GR DIGITAL]

keyboard.jpg
バ〜カ、それは『ち』だ!!!
見つからないヤツは『3』を見なさいw
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

marcy

普段ローマ字入力なのですぐに見つかりませんでした。(笑)
私、このノートタイプのパンタグラフ式キーボード、ダメなんです。
タッチが軽すぎ!!

それにしてもGRは人工物を撮ると凄まじい威力を発揮するなあ。
by marcy (2009-04-14 22:34) 

s-img

改めて言われると....どこだったか。
ローマ字入力ですが、アルファベットもいきなり言われると判りません(笑)

無機質な感じがうまく表現されていい感じですね。
by s-img (2009-04-14 23:21) 

jon_bovi

あれ?やっぱ僕ってバ~カだったのね(笑)。
by jon_bovi (2009-04-14 23:52) 

mine

かな入力派なので、一発で見れた。
by mine (2009-04-15 05:38) 

style3pt

> marcyさん
普段、キーボードの「かな」なんて見ませんからねぇ。
そうそう、このG5用のキーボードは私もスゴく使いにくいんですよ!
なので今はG4Macのキーボードを使ってます。
古いMac捨てなくて良かった♪

やはりGRの硬質な描写は人工物ですね。
植物を撮ると硬過ぎて『写真』ではなくただの『画像』になってしまいますww


> s-imgさん
急に言われると分からなくなりますよね。
私も初めてコレを人に言われた時は見つかりませんでした。。。
GRの描写はモノクロ&ハイコントラストが似合いますね。


> jon_boviさん
あらぁ私とバカ仲間ですねぇw
「あ」って言われると、どうしても「A」を見てしまいます。。。


> mineさん
おぉ!
かな入力派とは強者だ〜!!!
私も以前、かな入力に挑戦した事があるんですが
覚えるキーが多くて断念しました。 ^^;
by style3pt (2009-04-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。