SSブログ

ある晴れた日曜の午後 [Hasselblad]

sunday1.jpg

休日に外で子供が遊んでいるのを見かけると
何だか和んでしまいます。
...春ですねぇ♪

sunday2.jpg

sunday3.jpg

sunday4.jpg
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

takeneko

1枚目☆空のグラデーションが本当にきれいだなぁ。
by takeneko (2009-04-16 10:47) 

mine

広々、の~んびり。
by mine (2009-04-16 20:34) 

kurocame

子供「が」遊んでいるのを見ると和みますが、子供「と」遊びに行くと
和んでるヒマは無くなりますよ(笑)
そろそろ「でぃすたごん」欲しいな〜と思っています。
by kurocame (2009-04-17 02:18) 

style3pt

> takenekoさん
春の穏やかな天気は空も気持ち良い表情を見せてくれます。


> mineさん
こんな場所での〜んびり過ごしていると
とても贅沢な時間の使い方ですねぇ。


> kurocameさん
私も甥っ子が小さい頃は一緒に遊びに行きましたが
疲れて和んでヒマは無かったですねぇw
ディスタゴンは開放からでもしっかりシャープで良いですよ!
ただ、デカくて重いのが難点です。
by style3pt (2009-04-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。