SSブログ

tomorrow's whereabouts [YASHICA]

burn up.jpg

天に軌道があれば 人には運命がある
炎に追われ 閃光に導かれ 辿りゆく果ては...

タグ:YASHICA 6x6 square
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

gaucho

凄ーい景色だ!燃えているみたい。
by gaucho (2009-06-14 21:20) 

marcy

わお~、スッゲー。こんな夕焼けは北海道でも見たことない。
こんな風に燃え尽きてみたいな。
by marcy (2009-06-15 18:52) 

style3pt

> gauchoさん
数分間だけ燃える様な空になりました。
心残りはフィルムがラスト1枚だけだったので
この1枚しか撮れなかったのです。^^;

> marcyさん
嵐の様な豪雨が過ぎ去った後の空は劇的な表情を見せてくれます!
特に台風の去った後の夕焼けは大好きです。
北海道だと台風が来ないので見れないのかぁ。。。
...こんな劇的な燃え尽き方が出来れば、悔いはありませんねw
by style3pt (2009-06-15 22:33) 

nanakolove

|'-'*|オハツ♪ desu-

炎ぉぉおおお!!!!ですねエwww
辿りゆく果て/////・・・・・
   ・・・・・見てみたいぃww
by nanakolove (2009-06-23 00:09) 

style3pt

> nanakoloveさん
はじめましてデス。
こういう景色に出会えるのは運次第なので
燃え上がる炎...次はいつ出会えるかなぁw
by style3pt (2009-06-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love Lyrics三度目の正直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。