SSブログ

ripple ring [EOS DIGITAL]

ripple ring.jpg
最近、偶然見つけたんだけど
YahooやGoogleの画像検索や flickr で "241543903" を検索すると
冷凍庫に頭を突っ込んだ人の写真がいっぱい出てくるのです!!!
"241543903"ってどんな意味があるんでしょうか!?
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 7

jon_bovi

釣られて(笑)見てしまいました~。
元ネタから数字の意味は分からなかったですが・・・
女性がやってるのはいいですね(笑)。
by jon_bovi (2009-06-25 00:56) 

mine

偶然にしても、それをみつけるっていうのが、既にミステリー。
by mine (2009-06-25 05:25) 

style3pt

> jon_boviさん
釣られちゃいましたかw
女性がやってると顔が隠れてる分、色々想像してしまいます♪

> mineさん
これを題材にミステリー小説でも書こうかしらん♪
...文才ないのでムリかorz
欧米文化圏では意味のある数字なのかなぁ。。。
by style3pt (2009-06-25 23:05) 

marcy

もの凄い描写だな、やるなあGR...
と思いましたが、EOSでしたね~

冷凍庫に頭突っ込む写真、私も見ました。
世界は平和です。(笑)
by marcy (2009-06-26 20:34) 

style3pt

> marcyさん
アハハぁEOSでした〜♪
理由は分りませんがこんな下らない事を
世界中の人がやってると思うと、ホント平和ですねw
by style3pt (2009-06-28 22:45) 

cjlewis

っていうか、この数字、どっから出てきたの?
by cjlewis (2009-09-06 08:08) 

style3pt

> cjlewisさん
テンキーを適当にダダダダーッと押したら...
偶然て怖い!
by style3pt (2009-09-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三度目の正直紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。