SSブログ

Life is [OM]

flower.jpg

命があるから生きるのではなく
生きたいと思うから命がある

タグ:Zuiko om 50mm f1.2
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

gaucho

たまにいい事ありますしね。
by gaucho (2009-07-16 01:00) 

御心

命は後付けですかね~。
ちょっと考えさせられます。
by 御心 (2009-07-16 12:32) 

takeneko

そうありたいものです。
by takeneko (2009-07-16 13:01) 

mcphoto

そうだ、力の限り生きてやる!!
そして絶対大物になってやる!!
って、年を考えて、そこそこに生きて行きたいです。(笑)
by mcphoto (2009-07-16 15:12) 

jon_bovi

「愛は命より前にあるから♪」
オリジナル・ラブ「プライマル」の一節です(^^)。
by jon_bovi (2009-07-16 20:49) 

style3pt

> gauchoさん
「生きてるだけで丸儲け」って感じでポジティブな気持ちは大切ですねぇ。

> 御心さん
実際は『命』が先のはずなんですが
『生きたい』気持ちがなければ生命はここまで繁栄してないんじゃないのかなぁと思ってます。

> takenekoさん
近年「生きたい」と思わなくなった人が多くなりましたね。
自ら命を絶つって悲しいな。

> marcyさん
夢は幾つになっても持ち続けたいですね。
年齢は関係ないですよ!
そこそこ生きたいって...w

> jon_boviさん
おぉぉ!!!!
大好きな曲だったのに完全に歌詞を忘れてましたw
さすが田島さん、良い歌やゎ〜♪
by style3pt (2009-07-17 16:53) 

engrid

愛の方が 命に 優先、、、よっし!
by engrid (2009-07-28 17:09) 

style3pt

> engridさん
強い意志に勝る物はない...はず!
by style3pt (2009-08-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lost ChildI came back ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。