SSブログ

Lost Child [OM]

Lost Child_1.jpg


幸福と不幸が別々のものでなく
対で生まれるように
本当の自分をつくると
嘘の自分が出来上がる

本当だとか嘘とかを気にしないと
丸ごとただの自分が
ここにいることに気付く

Lost Child_2.jpg

タグ:om Zuiko 24mm
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

jon_bovi

丸ごとただの自分に気付けたら、次はそこから何を見出すかが問題だと思う。
さて、それは子供心に関するものなのでしょうか???^^;
by jon_bovi (2009-07-08 00:33) 

marcy

丸ごとただの自分は、なかなか難しい。
仏の境地に近いものがあると思います。
全てのものに左右され、一喜一憂する存在。
それが私です。
by marcy (2009-07-08 11:23) 

style3pt

> jon_boviさん
大概の人は気付けずに迷い続けるんですね。
もし気付けても、何も見い出せずに迷い続ける。。。
...人は皆、“迷子”なのですw

> marcyさん
私にも無理ですw
まさに仏の境地ですね!
悟りを開くにはどうすりゃいいんだ...^^;
by style3pt (2009-07-08 16:55) 

kurocame

このエントツはあそこの清掃工場だっ! と確信して
しまいました。かなり近いチャリ圏内です。
しかしずいぶんとマイナーなところに来られるのですね(笑)
by kurocame (2009-07-30 02:35) 

style3pt

> kurocameさん
マイナーな場所は大好きです♪
て言うか攻めまくりですw

このご近所にお住まいですかぁ。
夕暮れ時には良い写真が撮れそうな場所ですよね。
私も素敵な水辺の近くに住みたいなぁ♪
by style3pt (2009-08-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春時代をすごした街の風景Life is ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。