SSブログ

Overture [Hasselblad]

Overture.jpg

明日、何が起こるか分ってしまったら
明日まで生きる楽しみがなくなってしまうだろう

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 8

oono

お久しぶりでございます。(私もちまちまと再開しました。(^^;))
ページを開いた瞬間、その色にドキっとしました。相変わらずすばらしい!
(大絶賛。^.^)

by oono (2009-08-24 23:43) 

mine

空ひろーーーーい。
by mine (2009-08-25 20:11) 

jon_bovi

破綻なき強烈なコントラスト。
日はまた昇る・・・んですかね?(笑)。
by jon_bovi (2009-08-25 21:52) 

style3pt

> oonoさん
お久しぶりです。
一度ブログから遠ざかると再開する事が大変ですよねw
大絶賛ありがとうございます!^^

> mineさん
この広角レンズ、重ーーーーいですw

> jon_boviさん
フィルムはRVP50を使っているので、かなり鮮烈な仕上がりになりました♪
日はまた昇る...はずです!w
by style3pt (2009-08-25 23:45) 

mcphoto

これはまた独特の色と高いコントラストが絶妙のマッチングです。
最近貧乏なのでもっぱらネガ使用です。ポジは北海道で現像できなくなったとの噂が....
by mcphoto (2009-08-26 23:32) 

style3pt

> marcyさん
夏のコントラストはこんな感じが気持ちイイです♪

北海道ではポジ現像が出来ない!? マジッすか?
フィルムの時代が完全に終わろうとしてるのかな。。。
...悲しい〜(xox)
by style3pt (2009-08-27 21:42) 

kurocame

見事な色彩!グレートです!!
by kurocame (2009-09-01 23:44) 

style3pt

> kurocameさん
素晴らしい光景に出会ったら、あとはシャッターを押すだけなので助かりますw
RVP持って行って良かった〜♪
by style3pt (2009-09-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I came back浅草探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。