SSブログ

iのある生活 [EOS DIGITAL]

life with i.jpg

『iPad』が発売されてからおよそ3ヶ月。
すでに購入された方もいると思いますが、どういう使い方をされているのでしょうか。
私の職場でも営業が欲しがっていて「プレゼンに使えそ〜♪」てな事を言ってます。
個人的にはパソコンの代わりとして使おうとしても使えないし、
電子書籍としてはデカくて重すぎかな〜と思っています。

なので“中途半端な大きさで重すぎ”という結論を出して購入には至っておりません。
この「中途半端な大きさ&重さ」はAppleも自覚している筈なんです。
多分そのうち『iPad』よりも一回りか二回り小さい物が『iPad mini』って名前で発売されるんじゃないかな?
いや、絶対に発売されるよw

…小さいのが欲しいんだったら『iPhone』か『iPod touch』を使ってろよ! って言われそうですがw
タグ:iPod iPad iPhone
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

とみっち

僕もこの前電気店で見て、あの大きさならMacbookやAirで十分かなって思いました。
iphoneで同じようなことが出来るなら、コンパクトですし、
iphoneのほうが便利だと思いました☆
どっちも持ってないですけどね^^;
by とみっち (2010-08-19 00:19) 

こまっちゃん

iphoneは欲しいと思っていますが、今ドコモなんですよね。換えるほどでは・・・ってところです。
by こまっちゃん (2010-08-19 21:08) 

Style3pt

> とみっちさん
そうですね、私ならMacBookで十分です。
ノートPCだと大げさだし、iPhoneだと物足りない人向けなんでしょうかね。
文庫本見開きサイズのiPadなら小さいカバンにも入るし便利なんだけど☆


> こまっちゃん
私も携帯会社を乗り換えるのが面倒でiPhoneは使ってないんですが
使いだしたら便利なんだろうな〜♪
by Style3pt (2010-08-22 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Away Melancholy読書感想文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。