SSブログ

生まれいずる悩み [GR DIGITAL]

riverside.jpg
最近、何だか写欲が湧かず全く写真を撮っていません。
今月は月初めにブローニー1本撮ったのみ。(それもまだ未現像)
撮りたい物はあるんだけど出掛ける気になれない。。。
もしかして五月病?
いやいや、あれって新入社員とかがなるもんでしょ?

とりあえずテンションを上げる為に今月末のカメラ市は行ってみようかなぁと。
大して欲しい物がある訳じゃないんだけど。。。
...結果的に6x7とか買ってたりしてw
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

oono

私も写欲が良くなくなります(^^)が、結構周期的なもので、しばらくするとまた撮りたくってうずうずしてきます。心配?しなくてもまたうずうずしてきますよ。きっと。
・・・
カメラ市かぁ・・・しばらく行ってないなぁ。行ってみようかなぁ〜でもボーナス前なんですよねぇ〜はぁ。_| ̄|○


by oono (2009-05-19 00:41) 

gaucho

まあそういう時は撮らなくても困る訳ではないでしょうから
他の事して遊んでいましょうよ。
by gaucho (2009-05-19 01:49) 

jon_bovi

何かきっかけが欲しくなりますよね。
カメラ市、いいんじゃないですか!!^^
by jon_bovi (2009-05-19 18:40) 

style3pt

> oonoさん
撮りたい気持ちになるまでジ〜ッと待ってみます♪
カメラ市は行くと確実にカメラorレンズが増えるんですよねぇw

> guachoさん
ですよねぇ、撮らなくても死ぬ訳じゃないし。
豚インフルが怖いので人の少ない場所で遊びますww

> jon_boviさん
きっかけとしては良い時期にカメラ市がありました。
掘り出し物があったらゲットしてきます!
by style3pt (2009-05-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

worn-out過去と未来の約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。