SSブログ

slow love [Rolleiflex]

slow love.jpg
何だかブログ離れが続いております^^;
ブログの更新が滞る理由は大抵仕事が忙しすぎる事か
写真以外に熱中している事がある為。

最近は後者の方かな。
『読書の秋』と言うけれど、ホントに読書にハマっておりますw
きっかけは本棚にしまってあった東野圭吾の『白夜行』を数年ぶりに読み返した事。。。
読み終えてそのまま『幻夜』へと読み続けておりました。
『幻夜』を読み終える時期に銀座へ出掛けた際、東野圭吾のサイン会が開かれてるのを発見!
何か運命的なものを感じ、現在は未だ読んだ事の無い初期の東野作品を読み漁っております。
『読書』と言うより『東野圭吾』にハマってしまったようですねw

『ガリレオ』と『加賀恭一郎』のシリーズ以外は全て読破するつもりです。
読み終えたら写真生活が再開できるかな?
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

oono

本当にしっとりとしたいい写り方をしますね。
困りますねぇ・・・こんな写真見せられては。
欲しくなってしまうではないですかぁ・・・
Rolleiflex・・・。

もちろんカメラだけではダメなんでしょうけど、
とりあえずそれは置いといて・・・。(^^;)

by oono (2009-10-14 01:35) 

mine

東野圭吾は書店に並んでるものが多過ぎて、
どこから手をつけてよいやらわからず、
ガリレオ・シリーズを読んで終わりにしました・・・
by mine (2009-10-14 05:24) 

jon_bovi

僕もとあるきっかけで読んだ本や映画で好みのものに出会うと
例えばその作家に夢中になったりします。
東野圭吾さんはあまり読んだことないですが、一時は阿刀田高さんに
はまりまくってました(^^)。
by jon_bovi (2009-10-14 22:02) 

Q

僕は前者と後者です。。。ほんと忙しくて。
インターネットが出来る環境自体が4~5日ぶりです^^;
今の状況で読書するなら、さらっと読めるモノですかね~。
by Q (2009-10-16 16:42) 

style3pt

> oonoさん
ハッセルがあるからローライは必要ないかなぁと思ってましたが
いざ使ってみるとさすがローライですね、トーンが上品過ぎて驚いております。
欲しくなった時が買い時ですよ、是非逝っちゃって下さい。

> mineさん
確かに多すぎですよね。
シリーズものと推理ものを省いたミステリー作品だけにしようと思ったけど
それでも相当な数なんだよなぁ。
...挫折しそうww

> jon_boviさん
一人の作家にハマったのは今回が初めてなんです。
“きっかけ”って怖いですねぇ夢中になり過ぎて他の事が手に付きませんw
何とかして元の写真生活に戻りたい〜♪

> Qさん
プライベートな時間を充実させたいのに
私も近頃仕事が忙しくなってきてヤバイ状況ですw
この不況の中、仕事が忙しいのは嬉しい事なんですが...^^;
by style3pt (2009-10-16 23:57) 

あけまる

初めまして
Rolleiflexで検索していてこちらにたどり着きました
どの写真も、私が目指しているような写真ばかりで
穴が開くほど見させていただいてます
読書に没頭されているようですが、私も東野圭吾の作品は好きで見てました
(ドラマをw)
本は一度読み出すと止まりませんね
写真再開、気長に待ってます(^-^)

※あ、リンク頂いてもいいですか?
また来ます
by あけまる (2009-10-18 02:39) 

style3pt

> あけまるさん
初めまして。
わざわざ他のサイトから見に来てくれる人がいるとは感激です。
私自身、人様に目標とされる写真かどうかは分りませんが
穴があくまで見てもらえると嬉しい限りです!
東野さんの作品、ドラマと原作とではまったく違うのでハマってしまうんですねぇ。
早いとこ読み終えねば。。。

リンクはどうぞ御自由に〜♪
またのご来店お待ちしております。
by style3pt (2009-10-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

reflective sunset曖・昧・ME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。