SSブログ

曖・昧・ME [EOS DIGITAL]

曖・昧・Me.jpg
最近のブログ離れですっかり紹介を忘れてたのですが新しくカメラが増えました!
これでようやくフルサイズでF1.2を楽しむ事が出来ます!!!
やったね♪
タグ:f1.2 DIGITAL Zuiko EOS
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

cjlewis

いいなあ。。。
私もそろそろデジイチ欲しいです。
私も、深度の浅い写真が好きなんですよ。
by cjlewis (2009-10-22 22:13) 

style3pt

> cjlewisさん
やっぱりデジタルは便利ですね!
ずっと銀塩派だったのでデジタルは不安だったのですが
さすがフルサイズです、フィルムにこだわる必要はないかもw
深度が浅いとその場の空気も写し込めるので私も大好きです♪
by style3pt (2009-10-23 00:51) 

kurocame

EOSでズイコーってのがまたオツですね〜^^
by kurocame (2009-10-25 02:06) 

style3pt

> kurocameさん
ズイコーの柔らかい描写をデジタルでも味わえるって贅沢ですね〜。
デジタルなのに銀塩風の仕上がりがたまりません!
by style3pt (2009-10-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

slow loveTOKYO SKY TREE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。