SSブログ

Midnight Wandering [EOS DIGITAL]

midnight wandering1.jpg
新しいレンズが増えたので、夜の街を徘徊してみたのだ。

midnight wandering2.jpg

midnight wandering3.jpg

midnight wandering4.jpg
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

jon_bovi

夜に幻惑されたようなショットですね。
人影の少ない夜の街は、それだけでもドラマチック!。
by jon_bovi (2009-10-29 08:50) 

cjlewis

やっぱ、うまいですねぇ~、いいカンジです!
85mmで街徘徊ってのも、新鮮な発想でした。。。
by cjlewis (2009-10-29 13:24) 

mine

すごいなぁ、f1.2て。
by mine (2009-10-29 20:50) 

oono

85mm/f1.2 ってでかいですよねぇ・・・。
私の50mm/f1.2もでかいですが、さらに・・・。
明るいレンズの独特の写りって何か惹き付けられます。(^^)

by oono (2009-10-31 23:56) 

style3pt

> jon_boviさん
夜中にデカイレンズ付けて歩き回ってると
巡回中の警官に職質されそうでビクビクしちゃいます。
この日は大丈夫でしたが。。。

> cjlewisさん
街撮りは広角〜標準域までが良いですね。
85mmだと距離感が難しいです。
1、2枚目はまだ距離感に慣れて無く被写体に近付き過ぎでしたw
3、4枚目はようやく慣れて来たところです。

> mineさん
ガラスの塊の様なレンズなのでめちゃくちゃ重い&デカイです!
その分、写りは素晴らしいです!

> oonoさん
デカイって言うか太いですねぇw
明るいレンズはその場の空気まで写せるので表現の幅が広がりますね。
もう少し小さくなると最高なんですけど。
by style3pt (2009-11-02 00:06) 

adelie

4枚目の光の玉がとても幻想的ですね。
by adelie (2009-11-05 01:02) 

takeneko

透明感がすごいな~!!
by takeneko (2009-11-05 11:25) 

style3pt

> adelieさん
この位の大きさの玉ボケが丁度イイですね。
まだ距離感が掴めないレンズですw

> takanekoさん
値段が値段だけに写りは良いですよ〜♪
この太さはダテじゃないぜ!w
by style3pt (2009-11-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO SKY TREEShining Autumn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。